ゆめラボ 【代表】 吉富 大樹

【研究所長(副代表)及び、主宰】 吉富 美沙帆

イラストレーター、歌手、女優、ダンサー、画家、作家、講師。2015年、「CCレモン 元気応援キャンペーン」にて松岡修造さんにエールを頂いた経験が転機となりもも太のゆめ研究所「ゆめラボ」を設立。現在、夫婦でゆめラボ、あおいエンターテイメント教室の運営を行っている。池田動物園や、農マル園芸をはじめとしたホームでのステージや、もも太のオリジナルショーステージを全国でおこなっている。

テアトルアカデミーなど、全国で、芸能講師、タレントのお仕事もしている。夫と息子をもつ一児の妻、母でもある。

身近な人を自分のできることで、応援することから、世界平和を目指すことをポリシ―としている。

原 和貴

地元、岡山で演劇活動を行っているゆめラボスタッフ。団体内では最年少ながらもメンバーと共にイベント、ステージを創り上げる。

映像などの媒体を介さない「生」の面白さを追求したいと考えている。

浅野 さとみ

舞台役者、舞台スタッフ、漫才師、スーツアクター、コスプレイヤー、声優等々・・・楽しいこと、面白いことが大好きで見たもの聞いたことをそのまま転々としてきた。

動画の撮影、編集が趣味。写真や音源の編集も自ら行う。

小さいころから地元イベントに参加することが多く、そこから根付いた地元愛が今でも続いている。

地元で活動する芸人とOFFICE CUEを敬愛している。

絵を描くことも好きで、ゆめラボではもも太の相棒「はよせにゃあ」の初期案をデザインした。

川上 祥枝

赤岩 知政

横山 絵美

高木 祥子